こんばんぴーん








ただいまー




って帰ってきた瞬間、私叫びました






きてた年賀状をみていったんです





するとなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























私の大好きな



























寺崎裕香さんから年賀状がきてるではありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!








寺ちゃんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!????????????













ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!?????????????

















ってなったのは言うまでもあるまい。









バジル君です


俺の大好きなバジル君ですよ、みなさん!!!!!!!!!









去年だして、今年まだ出してないのに!!!!!!!!










うわあああああああああああああああああああ













ダダスタッ




あ、明日中学の同窓会あるそうな





いかないですwww



てかいけないです