こんばんぴーん





今日も筋肉痛でガクガクな紅葉です笑










タイトルの話してもいいですか?





さっき今月のGファンタジー買ってきたんですよ。


君と僕。みたんですよ





要が・・・・・・・・・・・・・・・・・



要っちが・・・・・・・・・・・・・



かなめがねが・・・・・・・・






日紗子と・・・・・・・・・・・・





































キスした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













いや、よくありがちな事故ですが、がっちり当たったわけじゃなくて、かすっただけなんだけどさ







次号もその話らしいですよ??




日紗子ちゃん告ったりしちゃったり・・・・するのかな?






要はどうするのかな??






君と僕。はそーいうシーンあっちゃダメだよねー






切なく淡い恋愛模様がジーンとくるのに



千鶴とか千鶴とか千鶴とか・・・・・

あ、祐希とか








なんだろなー







そーいうのは嫌だ






カップルできてほしくないです







えぇ、皆さんがお察しの通り、また悠太に彼女ができるのが耐えられない俺だからです←












・・・・・・・・・・気になるぜ・・・・・・・



























ダダスタッ