すがすがー

すがすがすっすー

すがすっすー










早いねー

もう12月31日ですよ




去年の今頃は、ピグで豊永さんにお会いできて、沢山おしゃべりして、ファンの方たちと沢山知り合いができました



この1年間も、やっと、もうやっと!!!

すがしょーin札幌ということで、参加できました!!!


初めて(リボコン除く)会えた!!!





残念ながら、みなさんにはお会いできなかったけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ札幌だしねーwww




とっしーとも沢山(他の人よか少ないけど)触れ合えたし、もう充実した1年間でした^^






来年はTH・IAよか、東京とかにいるファンの方たちにお会いしたいですなぁ(*^▽^*)





メル友も沢山増えて、ファンの人たちとのメールが楽しいですよ^^


もっとメル友が増えればいいなぁ





来年は東京に絶対行くぞッ!!!!!!!






そのときは会ってくれるかな!?


ぃーともぉー!!←





絶対会いましょうね!!!

会いたいよほんと!笑




パセラにも行きたいです笑




まだ歌った事ないのよ、カラオケで。





だってはいってなry











というわけで










本当にみなさん大好きです!!!!

いつもいつもありがとうございます!!!!!!








来年もどーかッ!!!



紅葉をよろしくお願いします!!!!!!!!














p.s.今日の午後9時から明日の午後7時まで、ケータイ放置なので、あけおめメール等反応できません。1日の夜にみますので、送るのは大丈夫です笑よろしくお願いします









それでは、良い年末をお過ごし下さい^^
















                                                           紅葉