こんばんぴーん







えーっと

タイトルにある通り、載せようと思ってて溜まってた写真をいくつか載せます。




PC使えなかったり、テスト期間だったりで載せれなかったー





でも今月のだからwww




かなり古いけどwww










Boy of real face



縦ですいませんww



テスト期間中に友達と学校のそばのスタバで談笑

いやぁー語ったわーwww










んで、その日カテキョだったんですよ

先生に頼んでいたお土産をもらいました











Boy of real face


ひよこ!!!!!


これ大好きすぎてヤバイです!!!!

東京にコレを買うためだけに行きたい!!!!!!


それほど好き笑

ひよこ作ってる工場で働きたい・・・・



たった今、俺の進路がきまりましt←


東京の方、紅葉にひよこをッ!!笑

冗談よ笑







Boy of real face




・・・・・・・・・・・・はい、すいませんwwww



「家政婦のミタ」をみてたかた、きっとすごい騒いでたんだろーなーって思ってますwww




うちもビックリwwww


いや、まさかここでこの人出てくるとか

ソフトバンクのお父さんも予想外です・・・・・・・




にしても渋くて格好いい方ですなぁ(/ω\)




Boy of real face


松嶋奈々子の肩に手を置く、ダンディ池田←


すげー2ショットだよ、池田さんwww

XANXUSもビックリwww





てか視聴率40%てすごいね

ずっとみてきたけど、面白かったもん!!











Boy of real face

で、これが昨日言ってた俺のパワーストーンだす


ピンクが「インカローズ」ってやつ

青いの2つあるしょ??


これが「ラピスラズリ」です


真ん中のデカイやつは天珠ってやつです。


これが高いんスよーwww




パワーストーンを信じてるかは、まだ微妙だけど


これはちゃんとしたやつ(何だちゃんとしたやつってwwあのー偽者じゃない)だから、他のよか信用してるけども



実際席替えのとき効果抜群だったし

何でも信じなきゃですよwww












こんなとこでしょう。

画像。














よし




あとでバトンやらねば












あ!!!!!




しゃべくり7にぎばちゃん出る!!!




ぎばちゃん大好きハート




踊る大捜査線からファンになりまして








ではみてきま!!!






















ダダスタッ