こんばんぴーん





タイトルにある通り、今日は忠臣蔵・吉良邸に討ち入りした日です。



仇討ち成功したんだよね~



毎年12月14日に忠臣蔵やってるよね

でも最近やらないよねー



歴史ヒストリーやるなら映画やってほしいなーww



いっちーは毎年この時期になると、必ず忠臣蔵の話するよね笑


リボラジでも話してたなぁ笑
好きなんだね



じゃなきゃ時代劇俳優にならないか笑



前に忠臣蔵に関する本を読んだことあるけど、抜けてるから読み返そうかな?



日本人なら12月14日に吉良邸討ち入りってこと知っててほしいなー






あ、いっちーで思い出した。

来週、いよいよ水戸黄門が最終回ですね……泣



いっちーみたさに41部から見始めたけど、ハマっちゃって。

それからずっと見てました。

いやー
終わってほしくない


時代劇何も残ってないじゃん。


水戸黄門のあとにくだらない芸人の番組とかになるのは嫌だ




来週の水戸黄門は市瀬さんも出るよ!!!!



もちろん、本命が市瀬さんな俺はもう録画済みだよ!!!!


いっちー愛は誰にも負けませんので。

てかいっちーは渡さない、俺のなので(ニコッ



まあいいとして




何が言いたかったんだ?




あ、今日は忠臣蔵・吉良邸討ち入りの日ですよ!!!










ダダスタッ