こんばんぴーん








風呂あがりなうです笑









そうそう


明日からママンがPC使うみたいなので、しばらくツイッター・アメーバに浮上できません




ってあれ???








だったらピグの庭のクエストあと4日しかないのに終わらないじゃんか!!!!!!!!!!!!!!!1






ちょ、あと3つシャンパンつくったら終わりなのに!!!!!!!!!!





うわ最悪やん






今一気になえたー・・・・・・・





今までの努力


今日沢山いちご植えたのに・・・・・





今PCでらんま(アニメ)見返してるのにそれもみれないじゃん!!!!!!!!!






うっわ一大事だよこれ。




いやーどうしましょうかね


折角テスト終わったのにさー











なんの話するか忘れたじゃんかwwww


なんだっけ?






思い出せないやwww











☆かおりんへ☆



山本本当に好きやね~


ご当地キティちゃんね!

了解したぜ!!


沢山あるよキティ

なにがいい??


なんかね、食べ物とかキツネ・マリモetc



明日写真撮って来るね!

写真ブログにのせるよーん













ほんとに何書くか忘れたやんww

ショックでwww









もー


やめたやめた!!!!!!!!!!


















ダダスタッ