こんばんぴーん





この記事かくの3回目ですwww



なんかニコニコのやつ載せようとしてるんだけど、更新ささらないんだよね




まじイライラするわー


本当に














あ、乱馬







みたしたよ
20時くらいまで(録画はしてありますので)


なんで実写化しちゃったかなぁ




らんまはあかねよりも可愛いのに、ガッキーがやってるからあかねのほうが可愛いww




あ、ひらがなで書くらんまは女のほうだから


原作読んでる人はわかってると思うけど



乱馬も格好いいはずなのに
もっと他にキャストいなかったんかなwwww



まぁええけどさww



俺は原作・アニメ派です




乱馬ゆーたら山口勝平さんでしょ



あーアニメみたくなってきたー








3つ目
テスト終了しました!


政経は結構いけた!!!

ってかあんまり難しくないwww

ちゃんとやってればとれる



でも英語やばいwww
単語さーLESSON6に絞ってたんだけど、まさかのLESSON5ばっかり出たっていうねwww



もう最悪でしょwwww


何、疑いを英語でってwww

絶対マニアックなものばっかりにしたよねーって話をクラスメイトとしてましたwww



終わった事は振り返らないZE☆←




日曜日は相棒とお出かけするんで、それに全力を使うよ!!



洋服みてー
カラオケ行ってー
プリとってー
おしゃべりしてー
飲み食いします!







4つ目



・・・・・・・・なんだっけ?wwwwww




ああ

ミタさんのやつ、やっぱり池田政典さんでしたwwww
ミタさんに吹っ飛ばされてたねww






あとでもう一回ブログ更新します


写真とかのっけるね








ラピュタみたいのに、チャンネルかえられた・・・・・・


ガチへこみ
なえるわー













ダダスタッ