すがすがー

すがすがすっすー

すがすっすー






いやー

何回も言ってるけど、本当にヤバイwwww




家庭科とか全く頭にはいってこないwww


保健もww

昨日は政経をやってたんだけど、内容が濃いから覚え残しとかあると点数とれないわー






じゃあPCやってないでやれよって話なんだけどさ

うち、自分の好きなのことをしないと勉強も集中できんのよ



勉強のためにPC禁止は絶対無理


時間は減らせるけどさ






夜のほうが頭働くから夜中にガリガリやってます




昨日は数学やってたんだけど、わからなすぎて政経やってたwww





今日は本当に数学ばっかりやらないとやばい




化学の無機質も全くもって暗記してないwww





だからモルとかで点数をかせがないとwww








あーもー





熱がでてくるwww



毎回お腹痛くなって熱がでるんだよねwwwww
















もういやだー


















ダダスタッ