こんばんぴーん









今日は笑い過ぎて疲れてる紅葉ですwwww





いやさ?

学校で爆笑せざる事件が多発しましてね?



今日は一段とヤバかったわwwww






今の席やばいwww




爆笑とまらないwww





後ろや横、斜め後ろ、あらゆる方向からヘンな笑い声が聞こえてくるのですwww




いや、盛り上がってるときならいいけどさ笑








今日の6時間目は自習だったんだよね


んで、友達と机くっつけて自習しようと思ったら、うちが前に書いた、こびと図鑑の絵がでてきましてwww




発端はここからだよねwww


画力の話になりまして。

コナンを俺が描いたんですよ。



んで、クラスメイトにも描かせたんですよ。







これはオイラが描いたコナン君





Boy of real face








みえなくもないしょ!?wwwwwww






んでクラスメイトが描いたコナン君





Boy of real face










いかがでしょうか?



というかコナン、蝶ネクタイからいつネクタイになったの?wwwww


そしてスケボwwwww

もう爆笑がとまらなかったww




あ、もちろんこの絵を載せる許可はちゃんと本人にとりましたよ笑





こんなに面白いネタはないでしょうwww





Boy of real face


蘭ねえちゃんだってさwwww

















んで昼休みも爆笑したなーww

ジブリの話で




ジブリって結構笑える要素あるんだねwwwww



次回の金曜ロードショーはラピュタだよww

もうラピュタってきいたら彼しか思い浮かばないwwwww














あ、明日P検じゃん!(パソコン検定)




たかが30分の試験を受けに行くのに、往復3時間・・・・・・・・



俺乙・・・・・・・・orz




あんなもん30分もかからんわ!!!

簡単すぎてあくびがでるわ!!



って言って落ちたら嫌だから、冗談ってことにしとくね←





てかみんなキーボード強く打ちすぎでしょwww

そんなに打たなくてもwww



だから早く打てないんだよwwwww



いや、うちのスピードはもう慣れなんだけどさwww





打ってると気が散るって言われたwww


いや、そんなこと言われましてもwww




これ、俺にとって普通なのでwww




でも指がヘンってママンに言われる(´・ω・`)





打てれば問題ないb
















さぁてと




暗記教科頑張りますかww




家庭科と保健、どうやって手をつけたらいいかわからあああん!!!




暗記は政経だけにしてよーwww






うわああああああああああああああああ



すがしょーの応募チケットやっぱり光から名ああああ会い言い言いいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ














ダダスタッ