こんばんぴーん




昨日のコナンでテンションがあがってた紅葉ですwww





みた?

昨日のコナンwwww




あの女の子の名前、俺と一緒!笑





コナン君に名前呼ばれて、お茶を吹くとこだったよwwww




コナン「○○○ちゃんて男の子みたいだねぇ笑」

    「○○○ちゃんが誰かに狙われてるのは確かみたいだ・・・・・・」

    「僕も○○○ちゃんの部屋に行くよ!!」






幸せでした。←





次回も楽しみだよ笑





昨日のコナンみたい人は俺の名前わかったよねー笑










話はかわりまして





先ほど、矢沢永吉さんのコンサートが終了しました!


うちは行ってないけど、おとんと妹が行ってきました



オイラは人間観察したよ←





だって永ちゃんのコンサートに来る人のファッションが凄くてwww




白のスーツをきてwww

赤もいたなー

女の人も白きてたよwww




みんなリーゼントww

すげー集団だよなww






んで、迎えにいってみると、みんなホクホクの顔で紅潮してて、肩に永ちゃんのタオルをかけて、余韻に浸ってる人ばっかだったよwww





トラックもあって

写真とりました




バーン!!!!



Boy of real face



Boy of real face

永ちゃんトラック




裏には永ちゃんの出待ちしてる人がいたよー

黒い車が止まってて、それに乗るみたい
















また話はかわりまして




テスト


もうやばいってww

ほんとww




今回はガチでヤバイです





っていうのを毎回いってる気がするwwww




でも自分を追い込むとできるタイプです。




なんか前日とかになると、いつもよりすっごい記憶力があがるwwww







あ、もう少しでブログ始めてから一周年だー



なんかやろうかな?




なにしたらいいですか??









ダダスタッ