すがすがー

すがすがすっすー

すがすっすー








タイトルなしたって?


いやさぁー、最近毎日が面白みないなーと



刺激がほしいぜ☆

的なー?



過激的な刺激はいらないけどさーwwww






こう・・・・毎日学校から帰ってきたら、wktkするようなことがあってもいいよねぇーって話さ。








小学校の時はヤバイ楽しかったwww






学校から帰ってきたらアニメですよアニメ!!

(そうです。私は昔からアニメ好きでした)




ポケモンに、ワンピース、犬夜叉、コナン(今も)、ヒカルの碁、こち亀、デジモン、カードキャプターさくら、ドラゴンボール、H×H




とかね

色々みてたの




もう毎日が録画でした笑wwww






んで次の日、昨日やってたシーンを男友達とやるっていうね


特にバトルシーンとか笑



犬夜叉ごっことかしてたもん!!笑




らんまとかもみてた!



あ、リアルタイムじゃないからね?

俺、年齢17だからwwww






あの頃にもどりたいっす






ドラマも前のほうが面白かったなー





野ブタ。をプロデュース

絶対彼氏

人にやさしく

花より男子

山田太郎ものがたり




とか好きだったなー









って思いながらピグしてます!






Boy of real face






ランタンめっちゃ光ってる!!!wwwww




こうなったら真ん中も光らせたい・・・・・・・wwwww


















ダダスタッ