すがすがー

すがすがすっすー

すがすっすー








♪無限大な夢のあとのー何もない世の中じゃーそうさ愛しい想いも負けそうになるけどー♪








突然なんだってか?wwww


今この曲を聴きながらブログ書いてんのアグモン




デジモンのOP「Butter-Fly」キラキラ4

懐かしくて涙が出てきそうだわさwww


テンション若干高めの紅葉だすーおんぷ




さっきから俺的、懐かしいアニメソング特集ー!!とか言って流しまくってますww





例えばー



ドラゴンボールのOPとか(GTとかの)「DANDAN心が魅かれてく」


ヒカルの碁の「Get Over」とか


ワンピースのOP「Believe」、「ウィーアー!」、「ココロのちず」


幽遊白書のOP「微笑みの爆弾」 (OPが多いなw)


ポケモンの「めざせポケモンマスター」


HUNTER×HUNTERの「おはよう」、「Beleive in Tomorrow」


鋼の錬金術師OP「メリッサ」


カードキャプターさくらOP「Catch You Catch Me」 「プラチナ」




とかとか。





みなさんも、どれかは「懐かしいー!」と思ったものがあるのではないでしょうか?




懐かしすぎて涙がとまらんぜww




それぞれのアニメの名シーンを思い出してしまい、ウルッときてます。





ブログどころじゃないwwww





ってことなので、明日模試ですがそんなの後回し。

これらを聴いてます




あ、じゃあこれらを聴きながら模試のワークをやろう




集中できねぇwwww







ダダスタッ