すがすがー

すがすがすっすー

すがすっすー




あのね・・・・・・この記事書くの3回目・・・・・・・・・・

2回も消しちゃった・・・・・・・・

もう鬱www



今日始業式だったんだけど、それでも鬱www







ついにタイトルにもこの二人がはいってきちゃったよwww



なんでかっていうとね。

蔵馬とクラピカのことを書いたら、ツイッターで「誰??」って沢山聞かれたのさ。

その度に「お前、この神アニメを知らんのかッ!!」って突っ込んでたの。




もう説明するのも面倒くさくなってきたので、このさいここで公開しちゃおうと思って。






あっ!ひとつ注意事項!!!!!!!
















惚れるなよッ!←



蔵馬とクラピカは俺のもんだからな!!(あえて嫁とは言わない





守れる人はどうぞー


















Boy of real face



蔵馬です!!!//////////



マジイケメン!!!美しい!!!何この人!!!












Boy of real face

うーわあああああああ!!

ローズウィップだあああ!!!!












Boy of real face




メインの4人だすー☆

左から桑原・飛影・幽助・蔵馬です☆


右二人がヤバイ/////


個人的には幽助は髪をおろしてるほうがいい。

リーゼントもいいけどさ











んで幽白といやぁーコレッ!!!














Boy of real face



霊丸ッ!!!!!!!!!!!!!!!












じゃあ次はこのアニメ!!




















Boy of real face


ハンターハンター☆☆キラキラ5






クラピカはー










Boy of real face



この人!!!!!!

可愛いでしょラブラブ










Boy of real face



こっちは主人公のゴン=フリークス


このキャラの声は、竹内順子さんです音譜

合ってるのよーこれが









そしてゴンの親友










Boy of real face


キルア音譜

キルアが一番だったんだけど、クラピカにやられたねwww
















紹介はこんなとこかな!!

これで、これから名前を出してもわかるでしょう!!!


わからなくなったら、この記事に戻ってね笑










ではすっかり長くなってしまったので

このへんで




明日も学校頑張るよ・・・wwww

おーwww


蔵馬を思い浮かべて。

相棒に語ります。


相棒、覚悟しとけよ笑










ではでは













Boy of real face




でんッ♪




ダダスタッ