みなさん、今日はバレンタインデーですね(-^□^-)

いかがお過ごしですか?・・・・・・・っつっても、今日はバレンタインさんの命日の日じゃ!!!!!!!

チョコをあげて、イチャつく日ではなーーーいッ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁいいとして。


グッピグもドキドキになるんですね^^

かわいらしいo(^-^)o


今日は、7時からニコニコニーコの生放送と7時30分から、ニコ電がありますね。

ここで問題になるのは、いったいどちらをリアルタイムで見るか・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・ふーーむ・・・・・(-"-;A


やっぱりニコ電かな?←

いや、タイムシフトで予約はしてあるのよ?wwwww

生で、リアルタイムでとっしーたちをみたいじゃないラブラブ

ということで、ニコ電をみよう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



あと10分だ・・・・・・

おおうwwwww

とりあえず、30分になるまではニコニコニーコをみてます


ではいってきッε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ