どぉーもぉーー

久しぶりの更新となりましたーwwww


あぁ、学校が始まったよorz

なんだよチクショウ

俺の冬休みを返せッ!!!!!!

・・・・ってみんな思ってるよねwww



さてさて今日の本題ッ!!!!!!!!!!

昨日は何の日??

え?昨日だよ昨日~~~

忘れたのぉ~~~???????

仕方ないなぁーー教えてやるよ☆←上から目線ウゼー


昨日、1月19日は・・・・・・・・・・・・・

リボコンRED DVD発売日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃっほーーいо(ж>▽<)y ☆

なので~昨日はマッハで光よりも音よりも速く帰ってきましたお( ´艸`)

んで、観ました音譜


いっちーかっこカワイイぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

KENN&近さま最高ーーーーーー!!!!!!!!!

てかみんな可愛いぃぃぃラブラブ


今回は特典映像の舞台裏のやつからみて、本編をみました(≧▽≦)

しょっぱなからいっちーが映ってて、テンションMAX上げ上げ

うへへへへへh←


REDは生中継で参加した俺。

あの時の感動が帰ってきたね。ウン('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

TVの前で、映画館でできなかったことをやった。

それはタオルまわし音譜

楽しかったZE


♪手を伸ばせ RIGHT NOW~カラオケ

振り付けはBLUEに行った時に覚えた笑

少し間違えてたケド・・・wwwww


まぁ楽しかったってことですよ

もう「いっちーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」ってなってたwwwwww


今日も観ますよ(・∀・)/

てか今週いっぱいはずっと観てますwwww


あぁ、今幸せやドキドキ


ということで、観てきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ