やっと昨日から宿題に手をつけ始めたオイラ←

相変わらずカスやww

んなこたぁーみんなわかっとるがなww


今ねー、頭の中ねー、アラビア語でいっぱいっ!←高校の宿題の話ねw

そして英語の宿題がどっかいったっていうオチwwww

なんで・・・?

あとで電話してみようか。


あ、来週から水戸黄門始まるーー(^ε^)♪

みのもんたがでるそうな

何故wwww

まぁみるw


最近ずっとREBORN!のゲームをしてる俺www

いやぁー指ツッたゎ(゜д゜;)

んでもXANXUSがでたらテンション上がる笑

頑張って全クリしよーっと


あっ!今週のジャンプがヤバかったっていう話!

ありゃー雲雀ファンの人達にはたまらんねww

俺も○ブン○レブンで叫びそうになったわヽ(゜▽、゜)ノ

小動物に優しいな、オイww

そんな雲雀さんが大好きだ←でも、獄寺が一番ですラブラブ

早くアニメでそのシーンを観たいっ!!!


・・・・・・・・・よし。このへんにしとこう。

ネタがなくなってきたゎww

そいじゃ、アリベデルチ~~~