どぉ~もぉ~~~←飯田氏のネタ。リボラジリスナーならわかるよね?

寝正月なオイラです(・ω・)/


昨日中学んときの友達男子3人と初詣にいってきた(*^o^)乂(^-^*)

厄年な俺・・・・・orz

新年そうそう、作りたてのうどんをぶちまかした・・・・・


んで、おみくじをひきましたー

結果は・・・・・・・・・

中吉。微妙~~。反応に困ったww

結構ズバズバ書かれてあったとさ。

・・・・・・・今年もどぉーーか!いい年になりますようにあせる



あっ!紅白みたかい??

桑田さんがリ・ボーン!!!(復活   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おかえり!!!

オイラ桑田さん、サザンオールスターズのファンでして(≧▽≦)

いやぁービックリした!!!

やっぱ声の調子悪いんかなぁ?って思ったけど、歌ってる桑田さんがみれてハッピネス☆←リボネタww



今日はこのへんにしとこ笑

さぁーてダブルXXやろーっと←REBORNのゲームね(o^-')b

であであ~~~