今日は家族+祖父母と忘年会でしたよーー

しゃぶしゃぶとすき焼き食べに行きました(*^▽^*)

マジ上手かった!!


んで、カシスオレンジとカシスソーダを飲んで酔っちゃったwww

缶よりアルコールが強いww

後からくるなぁ顔

顔には出ないんだけど、足元がフラフラとww

んでも美味しかった!!!!



てか気づけばあしたで2010終わりじゃんかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

おいおいまてまて(;´Д`)ノ

年賀状できてねぇよ・・・?←

ちょっ、まーてーよ←古いっつの

どうしようか・・色々ww

とっしーたちのことで頭がいっぱいでww自分の部屋なんか片付けてねーしw

宿題?手ぇつけてねーよ(σ・∀・)σ


まぁ、忘れようww


さて遅いし、風呂にはいってくるか