で、2010年が終わるねー

今年の31日は何をして過ごそうかなー

やっぱピグ・・・?wwwww

うん。そうしようヽ(゜▽、゜)ノ


いやぁー、スガショーですが、あまりにも今週のが面白くて2回も聴いちゃったぜよww

「トナです!」、「カイです!」・・・・・笑っちゃいました^^

「俺は・・・?」と言うふっきゅん。

「靴下っ!干してある靴下っ!」←とっしー&みお


しかもww

「トナーッお便り読んでくよーッ!」←とっしー

「うんーカイっ!!」←みお

「あったま悪ぃ!!!」←ふっきゅん


爆笑ww本当に腹筋崩壊やゎヾ(@^▽^@)ノ

来年も楽しませてくれいッ!!


・・・・・・しょっぱなからまたスガショーの話にwww

まじ話がわからない方、すいません・・・・って自己満足で書いてるからあまり思ってなかったり思ってたり←←



今、やっと年賀状にコメ書き始めましたぁーー(;´▽`A``

おせーよwwまぁマイペースってことでww

市瀬さんへのコメに時間がかかった。緊張しててね(((( ;°Д°))))

あとちょっとあせる頑張るぞぉーーッ


そして今日も高校のリア友とカラオケに行ってきましたおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いやぁーウィード熱唱した笑

すまんねぇー、こんな人間でww慣れてんのは中学ん時の仲間かいのぉー笑

あいつらは俺と同類や( ´艸`)

またあいつらと、あの人数集まって遊びたいなぁー

いつか近いうちに遊ぼうッ!←ここで言うのかよ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


よしっ!勉強しよう!!!・・・・・・・・この気合が続いてたらなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ