みなさん、Merry X'mas!!!

世の中の人たちは24、25に恋人と過ごしてベタベタしてますが、25日は決してベタベタする日ではないッ!!!!

キリスト生誕の日だぁーーーッ!!ヾ(。`Д´。)ノ

忘れるんじゃぁないぞーーッ!!!!


ふぅ・・・・・・・。

満足www


最近楽しすぎてヤバイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日も「バカいわ」の生放送をみましたぁ!!

とっしーヤバイ(///∇//)

るんぱ(井上 優さん)も、ほったまさんも面白くて( ´艸`)

腹筋崩壊ww

なんでこの3人はあんなに面白いんだろうか・・・ww

いやぁーマジで大好きでっスо(ж>▽<)y ☆


素顔の少年のラジオもさっき聴いたおo(^▽^)o

やっぱり、ふっきーと とっしー、飯田さん、美緒くん最高音譜

毎週楽しみやぁビックリマーク


なんか、REBORN!ネタと声優さんネタしか書いてねぇwww

まぁそういうことしか書かないのでヽ(゜▽、゜)ノ


さぁーーー!とっしーたちの年賀状を急いで完成させるぞぉー

リア友の年賀状を書くの忘れそうww