「毎日ブログ更新するしっ」

とか言ってたクセに、やってない・・・・・


そういう時もあるさ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


最近、またハマりだしたものがあって。

「銀河伝説WEED」っていうアニメなんだけど。

コレ、ガチで感動するよっ!?←知るかってんだよ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


Myブーム笑

素で泣くよww

めっさ感動!!・°・(ノД`)・°・

親に、「あんたおかしいんじゃない?」って言われたww


スミスのおやっさん格好いいんだぞッ!!←だから知らねーって゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

「奥羽の騎士隊長スミスだッ!!」って・・・・スミスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

・・・・・・すいません


是非ッ!見てみて^^



まぁおいといて。

もうすぐクリスマスやねぇーー

クリスマスといやぁーREBORNのイベントあるねぇー・・・・リボT・・・

行きてぇーー・・なんで東京・・・・

獄寺のTシャツほしいなぁーー

が・ま・ん・・・・・・


もう一回生の分ちゃん達に会いたいなぁー

バイトしてお金貯めて、東京にもう一度行くぞっ←帰ってこなくていいぞぉーーー(/_;)/~~