今日、親と一緒に献血に行ってきましたー・・・

初めてだったんですよ、献血。

16歳になったんだから、献血受けろ的なノリですww


まぁ献血すれば、血液型もわかるし。

私、赤ちゃんの時以降、血液型の検査をしてなかったから、もしかしたらAB型じゃないかも知れなかったんですよ。


が、しかし。調べてみたら、

「90%以上AB型ですね(ニッコリ」

「はぁ・・・・」


・・・・・・・・AB型ですたwww

そうか・・・・ww


とにかく、注射の針の太さッ!!!!

ビビッたぜ・・・・(((( ;°Д°))))

太いのなんの。そら痛いわww

横でミーの血液がどんどんとられていく・・・・・

ある意味ホラーだぜ(°Д°;≡°Д°;)


みんなも献血してみてね音譜

全部の血液型が足りないそうな。

とりあえず献血の宣伝(*^▽^*)



あー、ドリトル終わったなー

なんか感動するドラマないんかねww


しかも明日から講習かよ・・・ガクリ

水戸黄門みなきゃいけないのに・・・←


程々に頑張ろーっと・・・・