・BLが好き

 ○
・百合いいよね

 ×
・妄想が好き

 んー・・×?
・自重という言葉をよく使う

 ○笑
・某笑顔動画が好き

 ○
・最近絵文字を使わない

 ○ 前から使んねーな
・みっくみくにされている

 ×
・レンきゅん(´Д`)ハァハァ

 ○!!!
・うさ耳カチューシャ? なんだリンちゃんのパクリか

 ×
・最近の曲がわからない

 ○ー笑
・西野カナと加藤ミリヤの区別がつかない

 ○ てか誰?的なww
・「萌え」という言葉をよく使う

 ×
・ツンデレっていいよね

 ○ もちろんさ!
・ギャップって萌える

 ×・・かな
・コスプレをする

 ×
・カラオケはJOYSOUND

 ○ ほかに何を使えと?
・アニメイトの常連だ

 ○
・乙女ゲームが好き

 ×
・携帯のデータBoxにオタクフォルダがある

 × REBORNのフォルダはあるがw
・ケータイのデータBoxを人に見られたくない

 ○
・待受がオタク画像

 × でもREBORNだよww
・着うたがオタソン

 ×
・着せ替えも(r

 ×
・アニメキャラのデコメ絵文字を持っている

 ○ REBORNのw
・痛車を見ると興奮する

 ×
・私はオープンオタクだ

 ○
・二次元に行きたい

 ○!行きたいわぁー\(´∀`)/
・最近リア充していない

 ○
・三次元に興味がなくなってきた

 ○
・二次元こそが癒しだ

 ○
・彼氏? あぁ、二次元にいるよ(ニコッ)

 ○
・私は1年後もオタクだろうな

 あたぼーよ



あーー疲れたww

まぁそーいうことでw←どーいうことだ

軽くながせってことさ☆


こーいう子に関わるなっ!