これは、なんの根拠もなくオタクである作り手が好き勝手で貴女のオタク度を割り出すバトンです。
文句は受け付けません。あくまで暇潰し程度にどうぞ(^p^)

○×で答えてね。
△はなしですよ、そこのアナタ。


・漫画が好き

 ○
・漫画は100冊以上持っていると思う

 どうだろう・・
・好きな漫画は発売日に買いに行く

 ○
・学校や電車で漫画を読める

 ○
・本誌派である

 ×
・ブックオフが大好きだ

 ×
・アニメが好き

 ○
・深夜アニメ? 録画おk!

 ○
・いや、リアルタイムだろ

 ×時間があればリアルタイム
・ようつべでは専らアニメばかり見ている

 そうでもないなぁー ×
・声優さんが好き

 ○!
・アニソンが好き

 ○(REBORN限定)
・アニソンのCD持ってる

 ○(REBORNねww)
・フィギュア持ってる

 ×
・アニメ雑誌を買ってる

 ×
・書店によく行く

 ○
・DS持ってる

 ○
・PSP持ってる

 ○
・PS3持ってる

 ×
・同人誌持ってる

 ・・・・・○
・むしろ同人誌出してる

 ×
・雑誌に絵を投稿してる

 ×
・擬人化とか描いちゃったり

 ×
・女体化とか描いちゃったり

 ×
・獣耳っていいよね

 ×
・同人サイト持ってる

 ×
・持ってない(或いは持ってる)けど見るの好き

 ×
・夢小説が好き

 ×


・・・なんか危ねーなwww