はぁーーーーー、しんど



周りも最後の結婚ラッシュだしさぁ〜〜



赤ちゃんラッシュもきてるしさぁ〜〜〜



仕事だけしてても虚しくなるよね



かといって仕事忙しいから手も抜けない



そんで助けても頼ることも出来ないわけで



踏ん張るしかないんだよなぁ



ずーっとずーっとそうやって空元気の仮面株って生きてる



やれるやつって思われてる



やるしかないって自分で自分追い込んでる



過去は消した



それでも似たようなこと繰り返してるんだな



学習しないのか、そういう星回りなのか



結婚願望があるかって聞かれると他人と暮らすなんて無理だし



仕事忙し過ぎて生活能力皆無だし



女子として終わってる



これが男性だったら違ってたんだろうなぁ



男女差別はしたくないけど、肌で感じるものはある



別に仕事は好きだし



ただ両立出来るほど器用じゃない



今でさえいっぱいなのに



私を羨ましいって思ってくれる人も居たけど私は甘えられる環境を提示して貰える人のほうが羨ましいさ



もうダメって言ったところで代わりが居ないもんな



私のフォローは私しか出来ない



それなんてバグ?笑



結婚のメリット何なんだろうね



私は働きたい、けど家事は無理



子育てなんてそれこそ無理なんだろうなぁ



漠然と子供の頃に描いた普通の人生なんて大抵歩めない



こんなはずじゃなかった、そんな過去ばかり抱いてる



それでも此処で息してる



仕事って結局がんばってもなーんの成果にもならないよね人生の



虚しくなってきたな



喜びがない〜〜〜〜〜



苦しい時に声をあげられる勇気が欲しい



悲しい時に涙できる勇気が欲しい



まー多分これ月1の憂鬱期だから仕方ない



わかってても攻撃力高めになるの気をつけなきゃな



しんどーーーーい



笑って、笑って、心の中は傷だらけ



掠れて散った言霊



なんの効力にもならないの



寂しくて、苦しくて、仮面の下で泣いた



誰のせいにも、僕のせいにも出来ない



ただ流れてった時だけが虚しくて



息を殺して、目を瞑って、暗闇に逃げたって独りぼっち



此処はきっと地獄と変わらない



感情を剥いだ砂漠が広がった



蜃気楼は何も生まない



伸ばした掌は紅く染まる



心で泣いて、笑顔をつくった



明日なんて来なければ良いのに