ご覧いただきありがとうございます!

 

ここ何年もヒプマイ一筋だった私が、最近急激にドハマりしたものがありまして…

 

それがこちら!

 

 

超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』

 

 

ヒプマイと同じEVIL LINE RECORDS、さらにヒプマイともコラボ!

あっという間にはまりました笑

 

カリスマを簡単に説明すると…

とのこと。

意味が分かりません。でもこれが全てなんです。

まさに『考えるな感じろ』の究極形態。

公式サイトにも、「凡人にはよくわからないと思いますが、これはカリスマたちの物語です」とあります。

ちなみに『凡人』というのがカリスマファンの総称。なんとも秀逸です笑

 

ついでにソロ曲は割とかっこいいのに全員の曲はもれなく様子がおかしいんです。

これが通常運転。たまにかっこよくなると情緒がバグを起こす。

様々な他作品のパロディが渋滞しまくり。その内どこかから怒られそう笑

 

 

そして登場人物はこんな感じ↓

右から、自愛のカリスマ・テラ、内罰のカリスマ・湊大瀬、秩序のカリスマ・草薙理解、正邪のカリスマ・伊藤ふみや、服従のカリスマ・本橋依央利、反発のカリスマ・猿川慧、性のカリスマ・天堂天彦

 

基本的には7人のカリスマたちがわちゃわちゃしていますが、実はカリスマ達には秘密があったり、複雑な過去があったり…というのも物語では要所要所で明かされていきます。

 

ですがご安心ください!シリアスは長く続きません!

あれ、シリアス?と思ってもすぐに終わります。

ポールダンスのポールが床下から生えます。家の中を原付で走り回ります。そんな感じです。

真面目なシーンはあれど、「どうせこのシリアスは盛大な前フリだろう」と心穏やかに(?)見られます。

 

余談ですが、私の推しは自愛のカリスマ・テラ。

とにかく自分が大好きなテラさん。

猛吹雪の山道で遭難する他のカリスマたちに、焼肉屋で最後にもらうガムしかあげないという自分第一の徹底ぶり。

鏡に映る自分が美しすぎるあまり、見惚れて動けなくなります。自分が映っている鏡に抱きついて鏡を割ります。

ですがテラさんって、他人の容姿を貶したり否定したりはせず、あくまで自分が一番というスタンス。

他がどうであろうと自分が一番美しい。なかなかそういうマインドで生きていくのって難しいですよね。

人と比べず自分を愛する。いつも心にテラさんがいてほしい笑

テラさんのようなタイプのキャラクターを推すのは初めてなのでなんだか新鮮。

 

気になった方は、ぜひYouTubeで『カリスマ』と検索してみてください。

7人の奇人変j……カリスマたちを覗くことができます。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!