仕事終え、ようやく晩ごはん。
今日も1日よう疲れました(´_`。)
しかし、向井理さんはいい味してます!
パラキス、かっこよかった。
ずっと見たくて、ようやく借りてきて見ました。
皆が騒ぐのも無理ない。
素敵な人だなー
ブログも見てなおなお感じました。
おごらない人っていいなー
そんな人近くにいないかなー
としみじみ感じさせられます。
また恋ができますように!
ちなみに去年恋してました!撃沈でしたが(>_<)
楽しい一年だったから、またしたいなー
がんばろっと。
ではでは、おやすみなさいませ
Android携帯からの投稿