今日はたまたま
ドラクロアという番組を見た。
ダーリンは外国人というテーマ。
最近やっぱりねって思うのは、
自分を生きている人には運命の人と呼べる人があらわれるということ。
被害者意識で自分がないのはだめなんだよね。
わかってても、なかなか難しいよなー
ひとまず、
今時間もお金も融通が聞くと仮定して、やりたいこと百個あげてみよう!
本当の自分が見えてくるらしい。
今日知り合いから教えてもらった。
お告げと思い、いざ実践!
見えたらまた報告します。
ではでは、おやすみなさい♪
Android携帯からの投稿