正月三が日はあっという間に終わる | 振り向けば寝違い

振り向けば寝違い

中の人は軽く健康オタクな整体師です。

うさぎ今年もよろしくお願いいたしますうさぎ

 

正月三が日も 適当に仕事があるおかげで

元日が安定の寝正月になっただけで済んでます笑い泣き

 

生活パターンもさほど崩れずいけてますが

それでも

 

箱根駅伝の中継を見始めてしまったら

2日と3日の時間は溶けますね

(溶かした人)

 

 

初詣は元日のお昼に行きました

近所の神社さんへ初めてのご挨拶

 

その後に

 

京都鉄道博物館(お休みだったので柵の隙間から一枚)を経由して

 

京都水族館を覗いてきましたペンギン宇宙人

年パスあると気軽に行けて嬉しい音譜

 

オオサンショウウオとクラゲと

小さい水辺の生き物を眺めて

サクッと出てきてしまいましたが

 

水族館の中は 家族連れや若者グループで

2023年初日から賑やかでした照れ

 

 

一通り正月気分を満喫したところで

 

さて今年の目標は

 

と 考えるわけですが

 

健康ジャンルはすでに決まってまして

 

自律神経を整える

 

なのですニコニコ

 

自分の自律神経は最近 特に

寒暖差についていきにくくなってるので

 

これをですね

もうちょっと 何とかしてあげたいなあとか

思っています合格

 

とはいえ

健康管理は1日にして成らず!!ですから

 

コツコツとジワジワと

改善させていくつもりであります