放射冷却で ピキっとな | 振り向けば寝違い

振り向けば寝違い

中の人は軽く健康オタクな整体師です。

連日の20℃超えで「もう良いやろ」と

 

冬物をクリーニングに出しちゃった皆さん!

 

朝と夜が寒いですね!!

 

天気の良い日は特にそうですよね

 

放射冷却という現象のおかげで よく冷え込んでくれちゃいます

 

 

 

そして昨日の朝

 

相方が

 

「ギックリやってもうた…」

 

と へっぴり腰でご登場。

 

 

洗面所で顔を洗っていて

 

ピキッと来たそうで もうホントに

 

絵に描いたようなギックリ腰

 

 

 

冷えには まだまだ御用心の4月です

 

家でも靴下は履きましょう

出来るだけ お風呂は湯船に浸かって下さいね

もちろん 風呂上がり後の湯冷めは厳禁

 

特に新年度で生活環境が変わった方々は

日々のお疲れ、ストレスも

気づかない内に溜まってくる頃ですので

 

昼間にお散歩

お風呂上がりにストレッチ など

 

体を緩めてリラックスする時間を

取るようにしましょうね〜^^