こんにちは!エポラーシェ直営店

27コスメ銀座の mou(ムゥ) です音譜

 

がつけば、2月の下旬。

1日1日春に近づいていますラブ

寒い日が続いているので、

ぽかぽか陽気が待ち遠しい。

 

最近は、暖かくなったら"こんなことしよう!""あんなこ としよう"と

妄想を膨らましています目がハート

 

季節が移り変わる時というのは、大きな変化があり、
思っている以上に
カラダに負担がかかっています。

 

また女性にはホルモンバランスの変化もあるため

心もカラダもゆらぎやすいのです。

 

そんな変化のある中で、いい状態でいるためには、

今の自分の状態を知ることが"一番の近道"になります。

 

いい状態の目安ってなぁに…!?

どうやって"いい状態"を測るのか!?無気力

 

わたしが活用してるのは、お肌の水分チェッカーです。

メイクルームに置いてあるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんニコニコ

 

 

測定ボタンを押して、お肌の気になる部位に当てるだけ…あら簡単気づき
5秒でお肌の水分量が測れちゃいます!ひらめき
 
チェックシートを見ながら、季節ごと、部位ごとの潤い肌の数値と
ご自身の肌の状態を比較できます指差し
今時期の頬の潤い肌の数値は30~50%となっています。
\ご自身のお肌の潤い数値、ちょっと気になりませんか~?/
 
フェイシャルの施術前後で測定すると、より変化がわかりやすいです。
日々のスキンケアをした場合の数値と、ご自身が持つ本来のいい状態というのを比較でき
お肌で体感するだけでなく、数値で変化を確認できます。
目に見えてわかると安心にも繋がりますね飛び出すハート
 
水分量だけでなく、より、本格的にシミやシワ、赤み、今後のお肌の変化についても
詳しく知りた~い!という方は、肌診断がおすすめです指差し

また、化粧品どっち買おうかなぁ~

今のわたしには、何が合ってるかなぁなど、

化粧品選びで迷われたときにも、お使いいただけますルンルン

 

気になる方は、お気軽にスタッフにご相談くださいね。

 

※おまけ

一緒に暮らしている猫のえびすで~すあしあと

猫の肉球って弾力があり、プニプニ感が気持ちいいですよね。
水分量やハリと弾力が気になり測ってみました笑

 

なんとっ!水分量は、驚異の60%でした目
ちなみに脂分が17%
弾力性が62%
肌年齢は26歳でした笑
 
自宅用に肌診断の機械は買えないので、詳しくチェックできるものを買って
潤い肌づくりを意識して過ごしています目がハート
 
ご来店の際には、ぜひお試しくださいませ。
寒い日が続いていますが、体調にお気をつけてお過ごしください。

__________________________

 

LINEからのご予約も承っております!

友だち追加

 

オーナメントエステのご予約は24時間ネット予約も可能オーナメント

 

ネット予約はこちら▶ 

 

電話03-3572-8850

電話受付は12時から20時まで

03-3572-8850

 

電話受付は12時から20時まで

 

潤い肌作りに

【陶板浴もおすすめです♪】

image

__________________________

 

【店舗情報】

 

27コスメ銀座 
Google Map東京都中央区銀座5-5-1

ニュウ千疋屋ビル5F

 

電話03-3572-8850

時計営業時間 12:00~20:00

メトロ銀座メトロ日比谷メトロ丸の内地下鉄銀座駅 B5出口 徒歩0分

JR西日本JR東日本JR有楽町駅 徒歩7分

 

HPはこちら▶ https://333esthe.com/

 クリック  facebook_logo  基本タイプ  インスタグラム