こんにちは!
27コスメ銀座店 店長のKusaaIですキラキラ
 
皆さま日曜日 いかがお過ごしでしょうか♪
 
本日もお客様のご来店お待ちしております!
今日は日曜日なので19時半までの営業となっております。
 
宜しくお願いいたしますキラキラ
 
 
先日、くぼちゃんとお仕事終わりにずっと行ってみたかった
回転すし屋さんへ行ってきました♪
 
有楽町駅から歩いて東京駅までウォーキングし、向かったのは
 
東京駅丸の内側にございます、「日本郵便が手がける商業施設「KITTE|キッテ」さんへ!
 
KITTEができた時から、ずっと行ってみたいけど
いつも並んでいて断念することが多いのですが
今回タイミング良く閉店ぎりぎりに入ることができました♡
 
 
二人で仕事終わりに乾杯♪生ビール生ビール 
 
仕事終わりでも写真が撮れるのは
もうかれこれ10年近くエポラーシェスキンケアを愛用しているおかげですおねがい爆  笑照れ

 

 

北海道産の海の幸・・・!
 
次いつ来れるかわからない・・・!!そう思うと欲張って注文しすぎました(笑)
 
回転すしとは思えないクオリティでとっても美味しかったです♡♡
 
 
回転寿司 根室花まる
 

月-土11:00-23:00

日・祝11:00-22:00 (祝前日は~23:00)

 

お近くにお立ち寄りの際はぜひ行かれてみてください♪

 ハロウィンハロウィン特別企画ハロウィン
さくらんぼ 店舗限定!選べるプレゼントキャンペーンさくらんぼ
実施中です!

 

 

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 

 

【27コスメ銀座】
Google Map 東京都中央区銀座5-5-1 5F

時計 営業時間

月曜日~土曜日 11:00~21:00

日曜日 11:00~19:30

 

メトロ銀座メトロ日比谷メトロ丸の内 地下鉄銀座駅 B5出口 徒歩0分

JR西日本JR東日本JR有楽町駅 徒歩4分

 

 クリック facebook_logo 基本タイプ インスタグラム