こんにちは!
27コスメ銀座店 店長のKusaaIです
 
先日、新海誠監督最新作 映画「天気の子」 のカフェ☀️へ行って来ました!

8/27までの期間限定
場所は渋谷のhotel koe tokyo一階です
爆  笑
 

 

映画の中で出てくるご飯が食べれたり
 
可愛いコースターなども付いてきます♪
 


わたしはチキン南蛮を食べましたが全部美味しかったですぽってり苺ぽってり苺乙女のトキメキ

夜はなんと、22時半ラストオーダーで遅くまでやってるため仕事帰りにも行けます猫ラブラブラブラブ

 

 

 

新海監督の映画は何と言っても

映像が凄く綺麗。

 

何度も観たくなるような美しい風景に、癒されます。

今回初めて、IMAXで観たのですが

映像も音も鮮明でさらに素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ

 

映画館の良いところは、

携帯は電源オフ!!おしゃべりもせず集中して2時間を過ごせることです。

 

どうしてもお家だと、途中で止めてしまったり

携帯触ってしまうため

リフレッシュしたい!集中したい!そんな時は映画館でリセットしています猫音譜

 

天気の子。
 
まだ観ていない方はぜひ劇場へ行かれてみてください♪
 
オススメの映画ですラブラブ
 

 

 

3年ぶりの岡江セミナーキラキラ 続々とお席が埋まってまいりました!

下矢印お早めのお申込みお待ちしております♪下矢印

 

 

 

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 

 

 

フォローしてね!  ペタしてね

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 

【27コスメ銀座】
Google Map 東京都中央区銀座5-5-1 5F
時計 営業時間

月曜日~土曜日 11:00~21:00

日曜日 11:00~19:30

 

メトロ銀座メトロ日比谷メトロ丸の内 地下鉄銀座駅 B5出口 徒歩0分

JR西日本JR東日本JR有楽町駅 徒歩4分