こんにちは!
27コスメ銀座店 店長のKusaaIですキラキラ
 
本日は8/3㈯ 
ポイント2倍DAYとなっておりますひらめき電球
 
8月も魅力的な様々なキャンペーン開催中!です
詳しくは こちらのブログへ⇒ https://ameblo.jp/27cosme/entry-12494400024.html
 
【お得な5%優待 エポラーシェカード】 の発行も
8月お買い物の方限定で行っております!
お客様のご来店心よりお待ちしておりますおねがい
 
さて、今日の銀座は 
毎年恒例 「ゆかたで銀ぶら」のイベントが開催中です♪
 
出勤時に既に、銀座に浴衣美女がたくさんいましたおねがい!!ラブラブラブラブ
様々なイベントが開催されているようですキラキラ
ぜひ、銀座にお立ち寄りの際は 27コスメ銀座店で一度涼んで、、、ラブラブ
浴衣で銀ぶらイベント楽しんでこられてくださいリボン

 

 

わたしも、6月頃ですが・・・(笑)
友人と、浅草を着物で観光してきましたひらめき電球
 
浅草も銀座に負けないくらい、たくさんの外国観光客の方で賑わっていましたびっくり!!
 
 
たまには、普段と違って日本人として楽しめるイベントや
季節に合わせた 着物や浴衣でお出掛けするのも
歩き方や仕草にも気を付けて意識するため、女子力が上がるのでオススメです♪
 

 

帯も可愛い♪
 
皆様も夏たくさん満喫されてくださいね音譜ラブラブ
 
良い週末をお過ごしくださいラブラブ

 

フォローしてね!  ペタしてね

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

【27コスメ銀座】
Google Map 東京都中央区銀座5-5-1 5F
時計 営業時間

月曜日~土曜日 11:00~21:00

日曜日 11:00~19:30

 

メトロ銀座メトロ日比谷メトロ丸の内 地下鉄銀座駅 B5出口 徒歩0分

JR西日本JR東日本JR有楽町駅 徒歩4分

 

 クリック facebook_logo 基本タイプ インスタグラム