初めての事2 | チョビの兄貴のブログ

チョビの兄貴のブログ

ブログの説明を入力します。

避難準備を進めて避難開始。

車二台で移動しました。

チョビも一緒です。

一時的に隣の市の駐車場で待機して、そこから

公的避難場所へ移動しました。

初めて行く場所だったのでナビにいれて、

反省点ですね。一度も場所を確認してませんでした。

中学校の体育館、親分が受け付けをして中に入りました。

その時、一人の老婦人に出会い一緒に過ごすことに。

ペットはダメだと思っていましたので、チョビは車の中。

18時30分ぐらいには避難場所に着きました。

ついて荷物の整理していると、エリアメール✉️河川の水位が上昇、河川氾濫のおそれ警戒レベル4になってました。

つづく