皆さんおなじみカルディの


食品福袋とってもお得🉐なんですおねがい


がしかしこちらも抽選ガーンガーンガーン


一昨年、去年と当たらず


今年もダメかな〜と思いながら申し込みおねがい


やったー🙌🙌🙌今年は大当たり🎯


元旦に受け取りに行きました〜おねがい


ずっしり重たいおねがいおねがい


お値段4500円税込




今年はシンプルバック!


シンプル1番☝️


①もへ字マーク手拭いバック



手拭いマイバックニコニコ毎年入ってるのよねーチュー


今年は黄色とグレー🩶



②、飴 

桜型ね可愛い飴🍬シンプルな味😊


③ 福茶


日本茶🍵干支商品おねがい

お正月らしくていいですねーラブ


④干支チョコレート🍫


こちらも毎回入ってる干支チョコレート


パッケージが楽しみおねがい



⑤ウォーカーズ クッキー詰め合わせ



このウォーカーズクッキー好きなんです😊


バラエティパック楽しみ〜と思ってたら


いつの間にかなくなってたムキームキー


息子の仕業えーんえーんえーんえーん



⑥いちごジャムクッキー

たっぷり苺ジャムがのってます。


クッキーが甘くないからジャムたっぷりでも 


美味しく食べれますラブ


⑦ ティムタム オリジナル



有名 ティムタム! 危険度マックスティムタムてへぺろ


これいつも思うけど個包装なら嬉しいのになぁショボーン


ばばあには食べきれないえーん


⑧おかきミックス


めっちゃネーミングおめでたい🎍


色々入ってて楽しいおねがい


⑨ ベーコンおかきミックス


このおかき燻製ベーコンの香りが移って


めちゃくちゃ美味しいラブ


おかわりしたいと思って


カルディ2店舗探したけれど無い〜ガーンガーン


また販売しないかなーショボーン


⑩ パスタ



このパスタ🍝カルディで定番に売ってるやつ!


パスタはいくつあっても困らない爆笑


⑪ ボンゴレパスタソース



初めて見たびっくりボンゴレ好きだから嬉しい!


⑫ 玄米の食べるスープ 


お手軽インスタント!


1人のお昼ごはんに嬉しいおねがい


⑬ オリーブオイル🫒


今年新ボトル?メーカーが違うのかな?


オリーブオイルもいくつあっても大丈夫🙆



⑭ サラダの旨タレ


これも前回福袋に入ってたーおねがい


ドレッシングも使うから良き良きラブ


⑮ ハチミツ🍯



このハチミツ🍯


オンラインでみたら1000円くらいびっくり


前も入ってて美味しく頂いたけどすごいなー爆笑


⑯ 紅茶🫖

2024とあるから限定商品?


パッケージ可愛い😍


⑰みたらしくるみジャム


初めて見た〜びっくり


みたらしくるみ??うーん楽しみ口笛口笛


⑱ ドリップコーヒー☕︎

ドリップコーヒー 10回分おねがい


これもめっちゃお得🉐


コーヒーもいくつあっても嬉しい限りラブラブ


⑲豆乳ビスケット



お正月パッケージの豆乳ビスケットニコニコ


フレーバーが3種類あるから楽しいな照れ


以上19点


税込4.500円


中身を考えるとかなりお得🉐


ワクワク感は少ないけれどお得感🉐は満載!


これは今年の年末また申し込もう{emoji:006_char3.png.ラブ}