スターバックス福袋2個目ですニヤニヤ


こちらは



こんな感じ滝汗滝汗滝汗


まずは皆同じの物


福袋用タンブラー


ドリンクチケット🎫6枚


コーヒー豆引き換え券🫘


コーヒー粉☕︎


バック


ここからが問題照れ


① ピンクランチバック



キャンパス生地だけど


薄い〜ペラペラえーんえーん


ロゴがなければ100均に売ってそう滝汗滝汗滝汗


サイズはB5位かなぁえー





マチもある!縫製もいいよ!照れ


が、


これだけ??


これだけー??

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



②ポーチ



でたー!使い道のわからないポーチ👝


うーむ2個あってもゲッソリゲッソリゲッソリ


スターバックスさん使い道本当に教えて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




③ ピクニックマット



2個めーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ピクニック行きましょキャンペーン?


今年はピクニック流行り??


あっ!キャンプ🏕️ブームだったからシート


思いついたデレデレデレデレ


しかし行かない人もいるんだなーチーンチーンチーン




今年のスタバ福袋!


当たり〜って大喜びしたものの


中身開けてみたら


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


これは私の感想です。


当たり〜って思う人もいるよ!きっと笑い泣き


でもね…来年申し込み悩む〜ポーンポーンポーンポーンポーン