毎年当たらないスターバックス福袋


11月に申し込みが始まって


当たらないから娘に頼んで


私と娘2口応募


そしたらなんと


当たり〜🎯


それも2口


当たり〜🎯


大喜びで待ってました〜ラブラブラブ


が、が、開けてみたら


これ⇩




お値段8.000円 税込


中身は


福袋用タンブラー


ドリンクチケット🎫6枚


コーヒー豆引き換え券🫘


コーヒー粉☕︎


バック


ここまではみんな一緒


ここからが問題


一つめは


クリスマスオーナメント🎄




それもクマ🐻



ロゴ入ってる滝汗



これを買ってクリスマスオーナメントにする人いるのかなぁニヤニヤ


可愛いよ!確かに可愛い!!


しかし〜……とアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



二つめはポーチ👝




薄いポーチ滝汗滝汗滝汗


これ何入れる?


タブレット??


福袋商品だから企画された人いますよね?


何に使うポーチか教えていただきたいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


おばちゃんにはタブレット以外に思いつかない💦


タブレット持ってないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リバーシブルらしい滝汗滝汗


せめて違うマチのある形なら


化粧ポーチにできるのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





3つ目は

ピクニックマット




子供が小さい時はピクニック行きました〜デレデレ


がしかし〜


今ピクニック行きません〜💦


どう使う??


企画したの若い人かなぁ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






うーむどれも…





スタバの福袋ってこんなハズレだった??


もう一つタンブラーが入ってたら当たりなんだけど


せめてカップが良かったなぁえーんえーんえーん


クリスマスオーナメント使わない💦


ポーチもこの形…


ピクニックマットって…ノベルティ商品??


うーむ🤔😔😔🤔🤔


と悩んでしまう福袋滝汗


昨年よりだいぶ格差が〜ニヤニヤニヤニヤ


どうしてこんな事になってしまったのー?


スターバックスさん〜