こんにちは〜😊


今日は成人式!振袖姿を見ると可愛らしくて〜ラブ


とおばちゃんの感想。今時は襟にレース合わせたり


ブーツ合わせたりとオシャレってになってますね😆


しかし王道が1番と思う私照れ古いのかなー💦


さてさて福袋おねがい


お店は①と同じくこちら💁


イオンの中のセレクトショップ照れ





10.000円の福袋二つめですおねがい

一つめが良かったのでその場で購入

開店1時間半でまだまだあった福袋😊



①茶色 長袖ブラウス 

  ガレージオブグッドクロージング


お値段 17.600円



2袋目にして初!このショップタグ🏷️


しかし〜デザインどこかで見た事あるちゅーちゅー


そうヤマダヤさんの商品と良く似てる!


キーネックでぽあん袖おねがい


って事は私世代でも問題なしニヤニヤ何が??


それはラインニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


若い子様に作られたお洋服は


まずラインが違うと思うのです💦


年齢を重ねるとやはり重力に逆らえない


そしてついては滝汗滝汗滝汗な所にお肉ポーンポーンポーンポーン


それをひろうラインだと大変な事に…


ヤマダヤさんの何が良いかって🙆


うま〜くそれをカバーしてくれるんです。


(たまに逆効果で大きく見える事も)


だから私はヤマダヤさん大好きちゅー


このブラウスも上手にカバー出来るお品物ラブラブ



② 厚地カーディガン 

        TORRAZZO DONNA


お値段 17.600円


やっぱりTORRAZZO DONNAこのブランド!


ヤマダヤさん取り扱いブランドニコしかし今年の皆さんのSNSみるとヤマダヤさんの福袋には見当たらないおーっ!昨年は間違いなく入っていたのにぼけー提携先変更になったのかなー?




カーディガンジャケットに近い厚地おーっ!


あれ?一個めにも厚地カーディガンあったあせる


しかしあちらはバイカラーの編み地あり


こっちはシンプルブラック🐦‍⬛🐦‍⬛


娘が 着る着る〜ラブ


このデザインならジーンズ、スカート、ワンピース


なんでもはおりがわりにいけるから良き照れ


ホームクリーニングも出来るから普段使いに◎




③ ニット紫ロングワンピース

    TORRAZZO DONNA


お値段 18.480




柔らかいニット素材のワンピース👗


試着したら着心地GOOD合格合格


ストレスフリーなお洋服恋の矢恋の矢


わー色がおしいけど


こんな楽ちんお洋服なかなかないおーっ!おーっ!


これは良い🙆




④ グリーントップス 

         TORRAZZO DONNA


お値段 14.080円




あれ?デジャヴ???笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一個めとかぶった〜汗汗汗




ビニール開けなくても知ってるニヤニヤ


切り替えあるんでしょニヤニヤニヤ


ぽあん袖のカットソーでしょニヤニヤニヤニヤニヤ


同じ所で同じ金額だとあるあるあせるあせるあせる


失敗笑い泣き笑い泣き



⑤ チュールスカート


お値段 タグなし



あーこれも滝汗滝汗滝汗滝汗


一個めと色違い


ティアードのチュールスカートポーン


そしてタグ🏷️なしえー


サンプル品なのか?福袋商品なのか??


まぁ色違いだからゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


このスカートボリュームが少ないから


今年流行りのインナーには最適ニヤリ



以上5点


総額 67.760円 

   (タグなしのスカート代金含まず)



うーんお得ではある。あるけど〜



結局3点似た商品…


同じ店で来年は買わないチーンチーンチーンチーン


反省チーンチーンチーンチーン


ただワンピースとブラウスを一万円で買ったと


思っても元は取れたデレデレデレデレデレデレ


そうポジティブに考えようニヤニヤ


楽しい福袋ウシシウシシウシシ


お正月だけじゃなくて


夏にも夏袋やって欲しいなーウシシ


と福袋大好きな私…デレデレデレデレデレデレ{emoji:047_char3.png.デレデレ}