早いもので仕事始めも終わり


日常が動き始めました。


今日は暖かい日でコートいらすラブ


ニュースでは成人式当たりから寒くなるそう。。


さて、元旦にヤマダヤ福袋を買いに行き


時間調整中⏳(ヤマダヤシステムエラーで💦)


に見つけた福袋照れ


ま買ってしまうよね笑い泣き笑い泣き


こちらのお店



普段からオシャレだなーおねがいと思ってた服屋さん


セレクトショップでお値段もヤマダヤさん位口笛



わりと私の年代でも着れそうな物がありますラブ




 

福袋お値段 10.000円


5点入っているとの事ラブ


何故袋🛍️2つ??


それは〜1個めを買って


お店で、中を見て爆笑(おばちゃんだからできる)


中身良かったからもう1個買ってみたから〜デレデレデレデレ


中身は


 5点


①黒 ブラウス TORRAZZO DONNA


お値段 10.450円



あれ?このブランドって


ヤマダヤさんの福袋に入ってるブランドちゅー


カジュアルめだけれど無難なデザインで着れる笑


なんだ〜知らないブランドじゃないじゃん〜デレデレデレデレ


この黒のブラウス。綿混で7部袖。


冬物ではないけど使える使える🙌


② 厚手カーディガン 

   TORRAZZO DONNA


お値段 20.350円



しっかりした厚めのカーディガン。


左右で色違い!(斬新)ニヤニヤ


あみ模様もあるデザイン


娘が見た途端着る着る〜って!


暖かそうだから良いか〜ラブ




③ グリーンカットソー 

     TORRAZZO DONNA


お値段 140.80



このデザイン!ヤマダヤさんにありがち〜てへぺろてへぺろ


ヤマダヤさんの福袋じゃないけど口笛口笛


もはやヤマダヤ福袋びっくり


前見頃と袖、後ろ身ごろと素材違いほっこり


袖バルーンで着ると可愛いやつ!


ヤマダヤさんの福袋には薄めニットが


入ってなかったから良き良き!ウシシ





④ 半袖 ワンピース 

   TORRAZZO DONNA


お値段 16.290円



黒のロング丈ワンピース


袖はバルーンタイプの五分袖くらいニコ


長さは158センチの私に丁度良い長さ🙆


きやすそうな無難なデザインで夏一枚で良きガーン


楽ちんワンピース好き好きラブ



⑤ チュールロングスカート


お値段 なし


店員さんサンプルも入ってるって言ってたおーっ!


値段ついてないからこれはサンプル??


今年流行りのチュールスカート!


ティアードよりボリュームがないけど


3段に切り替えありおねがい


薄めだから春夏秋かな?と思ってたら


しかし翌日には娘履いていたびっくりびっくり


まぁ若いからいいかチュー


ワンピースの下に履いて


チュールだけ出しても良いかな?


その時は借りようニヤニヤ




以上5点


総額 61.170円(スカートの値段入ってません)


4点はTORRAZZO DONNAの商品でした。


確か昨年?のヤマダヤさんに入ってたニコ


ヤマダヤ取り扱いブランドですウシシ


生地はしっかりしてるし安っぽくない。


娘世代(21歳)のギャルギャルでもないから


私でも危ない人にならずに着れるデレデレ


あー良かった口笛口笛


ナイスな福袋ラブラブ


という事でもう一袋買ってしまったのですてへぺろてへぺろ


それはお次のブログで…