昨日の北陸地震。我が家でも長い時間揺れましたびっくり


一夜開けてニュースで被害が明らかになっています


まだ余震が続いてますので


どうぞ皆様お気をつけくださいませ


さてさて福袋。元日に店頭購入した10,000円


ラディエイト系とフェンネル系のうち


こちらはフェンネル系💁





開店1時間後に行ったらまだありました😊


しかし〜並んでるのはみんな


袋が余ってるチーンチーン


中身が少ない?


と思いながらも決めたこれ!



全部で5点でしたアセアセ


あれ?去年皆さんのSNSもっと入ってなかった?


だから今年は10,000円にしたんだけど…しょんぼりしょんぼり


① レモンイエローカーディガン 

               ヴァン  

お値段17.000円



これは良い🙆🙆


キレイなレモンイエロー🍋


薄めでパールボタン🔘


わーいアクセントに使えるし


パールボタン好き好きラブラブ


生地もサラッとしていて使いやすそうドキドキ



②夏用フレアースカート フェンネル


お値段17.900円



濃いグリーンのフレアースカートニコ


ゴムだから楽ちんラブ


大きなヤシ柄だけど🌴


生地が軽いから重くならないウシシ


スケ感のある生地だからきっと夏に大活躍!



③ 黒ニットロングーワンピース 

                ヴァン


お値段 20.000円



※写真うまく撮れなくてあせるあせるあせる

 手が映ってますが娘に持ってもらいましたあせる

 危ない写真じゃないので大丈夫🙆


黒のニット生地ワンピース!


脇が別生地でベージュとグレーの切り返し


ラインはAラインだから体型拾わないしキラキラ


何より楽ちんゲラゲラゲラゲラ


着るもの迷ったらこれ着ればよいウシシ



④ カーキTシャツ 


お値段12.000円



しっかりした生地のTシャツ


だけどTシャツ12.000円って高くない?


高級Tシャツおーっ!おーっ!おーっ!


胸にはエッフェル塔のビーズ刺繍🪡


うん!可愛いぶちゅー


と思ったら横から娘


ばばあってエッフェル塔好きよね〜ニヤ


キラキラも好きだからこれなのねーと一言ゲラゲラ


確かに〜!東京タワー🗼じゃ買わないし


通天閣でも買わない😆


エッフェル塔だとオシャレに思うのは何故?爆笑


キラキラも好き好きだから返す言葉ありませんニヒヒ




⑤ キルティングベスト アンプレ?


お値段21.000円



きた〜滝汗滝汗滝汗難しいやつポーンポーンポーン


キルティングベストでアジアン柄驚き


インドの人ですかー?


それも21.000円??


何度も見返した21.000円ポーンポーン


私の金銭感覚おかしい?チーン


生地少ないのに21.000円笑い泣き


カシミヤセーター買える金額だよ

    21.000円滝汗


うーん理解出来ない。からちょっと固まったチーンチーン


私がキルティングベストきたら


おばちゃんがおばあちゃんになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オシャレな人は着こなせるんだろうけど


私には難易度高すぎるガーンガーンガーン


どなたか着て頂ける方居たら


お譲りしたい照れ照れ照れ




以上5点


総額 87.900


11000の福袋だから


77.900円のお得🉐


だけど〜理解出来ないベスト金額ガーン


最後までここ


カーディガンとスカート、ワンピースとTシャツ


は充分使えるから良き


だけど〜ベスト!!


まぁこんな事もあるか!


話の種にはなる


着てたら話題の人になる泣き笑い着ないけど…



皆さんどう思います?爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}