こんにちは〜!


お正月もあっという間に終わって


日常に戻っていく日々ですね〜えーん


今日はヤマダヤさん福袋の最後


金券で元旦店舗にて買った


Vin 22.000円ですラブ




写真では分かりづらいですが


藤色のバックです!


3万円はピンクでした照れ


① アイボリーパンツ



シボ感のある柔らかい生地のパンツです。


これはスパッツ??パンツとして履く?


難しいわ〜ガーン


私が履くとパジャマに見えてきた滝汗


しかし柔らかい生地で楽チンニヤニヤ


どうやって履くのー?




vin 15.000円



② ブラウンジャケット



あージャケット😮‍💨


今回ジャケット2枚目💧


※アーガの福袋に入っていたジャケットです照れ



それもノーカラー2枚目チュー しかし…


色と生地が違うとこんなに印象変わるんだ〜びっくり


と発見ほっこり


グレーはカッチリ。ブラウンはカジュアルに


ブラウンは私は着ないだろうな〜と


思ってたら娘がいいじゃんいいじゃんって照れ


あー着る人いて良かったラブ




フェンネル 26.000円


③  ブルーカットソー



下の写真の色が実際の色です。


パープルよりのブルーのカットソー


袖部分が異素材でフリルと絞れるデザインおねがい


勿論長め丈だから


スカートやパンツにも合わせやすそうですラブ


(ヤマダヤさんのお洋服丈が長めだから愛

 色々気になる下半身をカバーできる上に

 インもできるって本当に嬉しい絶妙丈ラブラブ



Vin 16.000円



④グリーン袖デザインニット



アスカの地上絵みたいなデザインの


コード刺繍のしてあるニット


もちろん袖はポワン袖ほっこり


編み地が荒めだから抜け感があって🙆‍♀️


私が着るより先に


娘が着てお出掛けしてました〜笑い泣き




V in 19.000円


⑤ 黒レーススカート



キター!スカートラブラブ


やったーちゅースカート欲しかった〜ニコニコ


写真では見にくいですが


膝下からマーメイドみたいに広がるデザインおねがい


上もピッタリしすぎてないから


私世代でも上品に履けますおねがい


レースって一本間違えると…


になってしまうからえーんえーん


でもこれは大丈夫爆笑デザイン優秀🙆‍♀️




フェンネル 16.280



⑥ ネイビーデザインカーディガン



腕と背中にリボン生地のデザインがある


カーディガンラブラブ



写真色が変になってるえーん


面と裏で生地も違う遊び心ラブラブ


コレコレ〜 ヤマダヤさんのお得意


この捻り技のデザイン


好きなのよ〜ドキドキドキドキドキドキ




V in 15.000円



⑦グレーニット


こちらは編みじの大きなグレーニットニコ


可愛い〜!しかしいつの季節??


って一般人の私は迷ってしまうえーん


初夏と晩夏の季節の変わり目


ほんの2週間くらい??


それとも今タートルきて上から着る??


どれが正しい??


オシャレさんに教えて頂きたいです〜笑い泣き




V in 14.850円



⑧ ロンT


珍しい〜!


めちゃくちゃカジュアルラインガーンガーン


しかしよく見ると


首回りにカット入ってたり


スリットが入ってたりと


さすがヤマダヤさんほっこり


切り替え配色なしなら着れたかも〜えー?


この色は着るかな〜あせるあせる




V in 8.900円


以上 8点 

131.800円

    +金券5.000円


以上が追加購入分です😆


今年購入してみての感想は


パンツ多い


スカート、ワンピース少なめ


3万円にはアウターあるけど2万にはアウターない


3万円も2万も点数は8点

(当たり福袋は点数多い)


去年より金額少なめ??値上げの波ここにも?

(去年が当たりだったのか??

    高額商品が入ってたウシシ


今年のダンボール去年よりしっかりしてる?

(重い気が)



などなど個人的感想です〜ゲラゲラゲラゲラ


来年も楽しみだな〜ラブ


ヤマダヤさん


夏もサマー福袋だしてくれないかな?


そしたら一年2回楽しめるラブ


ヤマダヤ見てたらどうぞ


よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


あーお正月って幸せ〜って思うおばちゃんでしたウシシ