はー楽しかったうみかじテラス

歩き回ってお腹ぎすきましたーチューチューチュー

何食べようよだれよだれよだれ

沖縄ってマグロが獲れるらしいほっこりほっこり

美味しいらしいほっこりほっこり

と主人情報

じゃマグロ近くにあるかなー?

と調べたら

ありましたー

うみかじテラスから車で直ぐ

糸満魚民食堂❣️



食堂っていうから


きっとローカルなお店かと思っていきましたびっくり


駐車場着いたら


真横にあったのが倉庫


ここ?ん?ローカルだけど?


と入ってみると魚屋さんアセアセ




あれ何処?


って探すと違う建物でしたー!


すみません外観写真忘れあせるあせる


外観も内装もオシャレ〜


メニューも看板に今日の魚が書いてあるラブラブ


期待大ゲラゲラゲラゲラ




頼んだのはマグロ丼


沖縄定番


魚バター焼き‼️


マグロ食べに来たけどバター焼きあるなら


断然こっちキラキラキラキラ


凄く美味しいのに何で地元ではないのだろう?


沖縄来たら是非試して頂きたい逸品ですラブラブ


バター焼きはセットになっていて


前菜



ここだけの


痺れ醤油


山椒のピリ辛が美味しくて


お土産に買いましたウシシウシシ


マグロは臭みが全くなくて合格合格


こちらはマグロネギトロ丼!




そしてこちらがバター焼き!


鯛がバターとニンニクで最高に美味しいおーっ!おーっ!おーっ!



パリパリの皮とホクホクの身!


最高〜!


思い出しても


食べたーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当におすすめです!


そして嬉しいのがデザートも付いてくる🍮


選べるデザート!


私は三品茶プリン頼みましたが


こちらもトロッとめっちゃ美味しい!


大満足のご飯ですラブラブラブ


おすすめですよー!


ただ人気店ですので


魚がどんどん無くなって


看板のメニューから消されてく〜アセアセアセアセ


早めのお時間のがよいかも??


ですぼけーぼけー


④に続きます〜