さてさて

突然決まった沖縄旅行

まぁ珍しく計画を立ててきたお父さん驚き驚き

彼の目的はドライブ🚘と肉🥩

着いてまず向かったのは


うみかじテラス!



お初ですが


とても素敵〜!


白い建物、青い空


ここはスペインですか?


〇〇島でしたっけ?

と思うほど音譜音譜



そして色々なテナントが入っていて


お土産、ご飯、おやつ


なんでもありますラブラブ



目の前のロケーションも最高


那覇空港✈️が違いので飛行機の離発着が


見れます❣️


そして映え映え写真スポットの宝庫ウシシ


ほら素敵ラブ



看板が日本語じゃなるければ海外みたいおねがい



しかし


沖縄らしい食べ物もあるあるラブラブ


こちらは沖縄のクレープ


ぽーぽー専門店!




ついつい買ってさしまいます!


誘惑に負ける〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



迷うけどやっぱり


紅芋❣️


真ん中にあるのが紅芋アイスとぽーぽー入り


パフェラブラブ



美味しく頂きました〜ラブラブラブ


そしてお次は


マフィンとシフォンケーキ専門店





どれも美味しそうぶちゅーぶちゅーぶちゅー


しかし大好きなシナモンに決定!






チョコチップも外せないえーん


と悩んでいたら


なんと昼からセット販売有りの看板みっけー❣️



ドリンクとマフィン2個選べるセット購入ラブラブ


このマフィン‼️


絶妙〜ドキドキドキドキドキドキ


甘すぎずサイズも丁度良く


お値段良心的ラブラブラブラブラブラブラブラブ


観光地価格じゃありませんおーっ!


家の近くにあったら絶対ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


おすすめですよー‼️


四階建て構造の建築で


散策ブラブラ


とっても楽しいうみかじテラス合格合格合格



まったりぼーと休憩したくなる場所の



こんな景色や






こんな可愛いベンチテーブル!


インテリアのお店があったりと



ワクワク楽しいうみかじテラス




空港から近いので


利便性も良くて


次回も行きたくなるスポットです!


③に続く〜パー