梅雨が戻ってきましたねーえーん

明日からまたまた雨☂️雨☂️

あの暑さは梅雨の休憩だったんでしょうか?

沖縄の続きです照れ

沖縄県の真ん中近く

北谷町があります。

その中にアメリカンビレッジがあります!

ここは米軍基地より近く

昔は観覧車🎡がある場所でしたラブ

今取り壊し中

ここの風景まるでアメリカなんです

街並はこんな感じニコニコ



ショッピングのお店、レストラン、ホテル、等


色々なお店が入ってますおねがい


こちらはアメリカンな古着や雑貨販売のお店



見ててポップはディスプレイが面白いですニコニコ



おばちゃん向けではありませんが


お土産には丁度良きラブ


ここはパンケーキが美味しかった店


ハノンですウシシ



かなりの人気店で待ちましたえーん



アメリカンな店内



テラス席はオーシャンビューラブ



ここは日本ですかー?


と間違える風景ニヤニヤ



紅芋パンケーキ🥞


ふわっふわでとろけーる美味しさドキドキドキドキ


おすすめです!


違うビルの入り口❣️


絵になりますねーニコ



ガーリックシュリンプのお店が入ってますウシシ



こちらも同じ建物!


看板が可愛くてウシシ



ガーリックシュリンプのお店❣️


広くはありませんが


内装が可愛い!


バスがそのままキッチンになってますおーっ!



ガーリックたっぷりシュリンプ!




景色は日本じゃないようですウシシ



ライトアップすると


ディズニーランド??




たまたま花火も見えました!

今年初花火音譜音譜

感慨深く花火を見ましたぐすん

北谷は夜ライトアップ時に

行く事をおすすめします!

できればサンセットから夕飯をとるには

良い場所だと思いますほっこりほっこり

次回はお土産編です

長雨皆様お気をつけてください😊