先日、急遽した友達のお参りに行きました。


沖縄で育ち、沖縄が大好きで


地元に戻った友達ニコニコ


私も大好きな沖縄です。


沖縄に行く度に会いに来てくれて


子供達の成長を見守ってくれ


おばあちゃんになったら


沖縄移住して、友達と毎日遊ぼうと


約束してました。


そんな沖縄を


記しておきたくて…



さて、今回は


海に泊まる気になれなくて


ココガーデンホテルにしました。


こちらは恩納村のルネッサンス


姉妹ホテルです。


石川インターより、車で10分弱で着きます!




夕方のフライトだったので


レンタカーを借りて


ホテルに8時前に到着。



那覇からは高速を使い


40分位で着きますほっこり



綺麗な夕焼けが見えましたニコ



駐車場からフロントまで歩きます。



チェックイン後夜景を見に


プールサイドへ



高台にあるので


綺麗な夜景ご見えます😊


ビーチサイドのホテルではないですが


この景色はハワイの様ウシシ


敷地内には緑が多く


花々が咲き誇りますラブラブラブラブ



木の上に咲く胡蝶蘭❣️




 椰子の木の花?




絵になる風景🖼




朝のプールサイド 



レストランからは海ものぞめますニコニコ



朝食の種類はあまり多くありませんぐすん


中華料理のレストランなので


中華粥や焼売等はありましたが


ホテルの朝食には淋しいかなショックショック


2日目は


追加料金を支払って


姉妹ホテル ルネッサンス


に行きましたぼけーぼけー




やはりこちらの方が種類も多く


安定の美味しさですラブ



ルネッサンスのバナナパウンド


美味しいです!



お土産でも販売されているので


必ず購入してしまいますほっこり




1本1080円でラウンジにて販売中です🥰


ココガーデンの室内はこちら💁‍♀️



ガーデンデラックスツインです!


ベランダの外は緑がすぐ近くにあり


癒されます❣️


部屋の広さは充分ニコ





椅子も座り心地良いです‼️


トイレとバスはセパレート!


日本人には嬉しいですねニコニコ


ただ昔からあるので


古さは感じます。


最新式ではありません。


ビーチリゾートではないので


大人向けですかね??




沖縄には色々なホテルがあるので


選択肢が広いのは


嬉しいですねおねがい




次回は北谷風景を健忘録として


記入します照れ


皆様お身体ご自愛ください{emoji:002_char3.png.ニコニコ}