6月の猛暑を乗り切って


落ち着いた夏になりましたねー爆笑


あの40度はなんだったのか…えーんえーん


夏は好きですがあれだけ暑いと


身体がついていきませんガーンガーンガーン


さてさて


急遽沖縄に来ています。 




実は友が急逝し会いに来ています。


沖縄は大好きな地


子供達が小さい頃家族旅行は


沖縄が多かったです。


その度に連絡し会っていた友


笑顔が可愛くて


人なっこくて


自分の事より回りの心配を優先して


細やかな心配りが出来る友でした。


そんな友を子供達も皆大好きで


訃報を聞いた時は


嘘でしょ…


と皆が第一声そう言いました。






沖縄の海は青くて透明で


友のクルクルと良く動く瞳の様に


キラキラしています。





今年初めての花火。


友の笑顔の様に綺麗でした




お花が大好きだった友


人生100年の今


早すぎる急遽が悲しいです


会って話したかったです


久しぶり〜とあの笑顔で


会いに来てくれる気がします


まだ未だに信じられない気持ちです


皆様もお身体どうぞ大切になさって下さい