今年は5月だというのに

☂️☂️☂️ですねえーん


洗濯が乾かなくて悩み所…


さてさて先週は母の日でしたねー!


皆様はいかがお過ごしでしたか?


私はといえば、例年のごとく


何もしない休みを下さい🙇🏼‍♂️


と1日ゴロゴロ😅


そして夕飯は息子が焼きうどんを作ってくれました照れ


相変わらず何もできない旦那ショック


男子厨房に入らずの明治男えーんえーんえーんえーん


入っても作れないが🫣🫣🫣🫣


息子のがやれるってどうよ…ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー


心の声ニヤニヤニヤ




それはさておき


いやしかし何も無いって淋しいなぁ…


と自分で買おーって滝汗滝汗


丁度、楽天セールも始まったので



先ずは、遅れてごめんね母の日セールで買った


パウンドケーキとバナナケーキのセットラブ



バナナパウンドケーキが大好きでついつい❤️



そして次は使いやすい財布が👛ほしくて




ちゃっかり自分用だというのに


ラッピングしてもらいました照れ


がま口財布👛




今あまり現金使わないんですが


カード💳で財布がパンパンなのでガーン





カード入れの沢山あるタイプ


牛革なのにとてもリーズナブルなお値段ウシシウシシ


革も柔らかくて良きですドキドキドキドキ




そして通勤用に欲しかったレインシューズ☔️☔️




普通のスリッポンタイプで


レインシューズっぽく無いデレデレデレデレ


そして何より履いたら爪先が丸いので


楽ちん‼️


それにジャブジャブ洗えて汚れもすぐ落ちる!


良い事だらけのレインシューズ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


雨の日だけではなく


犬のお散歩にも履きます❣️


そんな買い物をネットでしてた結婚記念日💒


珍しく家族皆で


焼肉会



平日なのに揃ってご飯ニコニコ


平和な時間です!


そして息子2号よりのサプライズ‼️



サプライズができる用になったのね〜💦


こんな素敵なお花が買えるようになったのね〜笑い泣き


そうだった23歳なのねー💧と


改めて感慨深い思い照れ


いつまでもお子ちゃまだと思ってた母笑い泣き笑い泣き




これは旦那から貰った花💐



そして娘からもサプライズ❣️


サプライズできる様になったのね〜💦


とまたまた感動笑い泣き笑い泣き



こんなに可愛いケーキ🎂🎂


エディフルフラワー沢山で素敵ラブ




あー食べるのが勿体ない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



娘曰く


人生で初めてケーキ買った〜ニコニコ

ケーキって高いのね〜びっくりびっくりびっくり

満員電車でケーキ死守するの大変だった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プレートの文字考えたの〜爆笑爆笑

どれがいいかずっと迷ったの〜ラブラブ


と話が止まらないほっこりほっこり


19歳なのにまたまた 


まだまだお子ちゃまだと思ってた母💧




でも母は嬉しいです


自分で相手の事や喜ぶ顔を想像しながら


選んで大切に持って帰る時の気持ちニコ


そんな相手を思いやる行動が嬉しくて


素直に有難うラブ


ほっこりした1週間でした笑い泣き笑い泣き





皆様どんな1週間でしたか?


皆様もほっこりした気持ちで過ごせます様に😊