おはようございますラブ


GW皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は暦通りの休日で


3日休み→出勤、3日休み→出勤、2日休みとえーえー


なんだか中途半端💦💦


しかしのんびりできる事に変わりはない笑い泣き笑い泣き


しかーし!休みになると主婦は


ご飯ばかり考えなくてはガーンガーンガーンガーン


だから昨日は思い切って夕飯作りません宣言煽り煽り


何故なら息子はお出かけ、主人もゴルフ🏌️


そして私と娘はお出かけの約束飛び出すハート飛び出すハート


たまにはゆっくり夕飯の心配をせずに


出掛けたいですよねー滝汗滝汗滝汗


だから夕飯作りません宣言ウシシウシシ


そして…


久々にデパートへGO🏬


ブラブラショッピング!


そして見つけた可愛い物ラブラブラブラブ


何気なく見てしまったコスメ〜爆笑爆笑


去年、歌の流行った


ドルチェ&ガッパーナ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


実は私初ドルガバですが😅




ふとリップ見てたら、お姉さんが


今ならリップお買い上げでキャッププレゼントしますよー❣️


天使👼の囁きぶちゅーぶちゅー


キャップだけでも1870円します笑い泣き


それがプレゼントなんておーっ!おーっ!


のせられやすい私滝汗滝汗滝汗


娘の誕生日も近いし、欲しそうだし〜よだれ


なんて見ていると色のお試しも出来るとキューンキューン


試してみると


発色良い愛色移りしにくい愛落ちにくい愛


好条件ラブラブ


娘には誕生日プレゼントで私もついでに購入口笛




キャップは指定の4種類から選べますおねがい


私は黒レース、娘は花柄ラブラブラブラブ


この他は、無地ゴールドと豹柄でしたゲラゲラ



カラーは娘がワインレッド


私はオレンジ系レッドにしましたドキドキ


※くすみがちな肌と血色の悪いお年頃💦何色か迷ってたら娘が選んでくれました!娘と化粧品の色選び楽しいです合格合格合格


そして見つけてしまったこのご案内😭😭



何何〜??


この可愛いデザイン💕


元々スペインタイル好きな私おーっ!おーっ!


この柄に惹かれない訳が無い笑い泣き笑い泣き



そして


ファンデ買うとミニリップ付いてくるの?


えーポーンポーンポーンポーン



とついついお買い上げ〜デレデレデレデレ


リップの色は何と最初に


私が良い色と思ってたのに欠品中の色


これは嬉しい酔っ払い酔っ払い


そしてもう一つ


こちらはハイライトとチークラブ



あーなんて素敵なデザインラブラブ




中も可愛いくて使うの勿体無い〜笑い泣き笑い泣き


しかしこのチーク色が私好みウシシウシシ


ハイライトも綺麗に発色してくれる!


あー久々のデパートコスメラブラブラブ


普段はネットで買ってしまうのですが


たまにはこんなお買い物も楽しいですゲラゲラゲラゲラ




蓋を開けたらお腹いっぱい状態ですが〜もぐもぐもぐもぐ


金額も〜ニヤニヤお腹いっぱいですがもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


良いんです❣️


娘の誕生日プレゼント買えたし


自分で自分にご褒美❣️






ショッパーも私好みラブラブ



こちらもキャンペーンでもらったポーチデレデレ


2つ頂きました〜👏🏻👏🏻👏🏻



下地サンプルも貰いましたニヤニヤ


久々にデパートブラブラして


全く予定に無かったコスメ買いー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも毎日使う物だから


やっぱり気に入った物を使いたいですよねビックリマークビックリマークビックリマーク


好みのパッケージで毎日テンション上げます泣き笑い


またまた仕事頑張りますチョキチョキチョキチョキ


たまにはご褒美大事ウシシウシシウシシ


皆様良い休日をお過ごしくださいませ🥰