今日も暖かくなりそうですねー😆


昨日はコストコにお買い物ラブ


我が家は娘が水を大量消費するので


コストコのお水は欠かせないんです😅


しかし昨日は在庫切れ💦💦


これもロシアの影響でしょうか?


ニュースを見るとため息ばかりショボーンショボーン


プーチンネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ





さてさて我が家はコストコ行くと


かなりの確率で夕飯は


アヒージョになりますデレデレデレデレ


簡単、美味しい


それが、1番の理由ラブ


お休みはご飯作りたく無い💦💦💦

これが心の声




しかーし コストコさん!!


以前はタコ🐙だったのに最近はタラになり滝汗


エビと帆立も少なめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなとこにも値上がりの波?🌊🌊





でもでもやっぱり買ってしまう💦


我が家は大量に食べるので


エリンギを足して


〆に鷹の爪とパスタをいれます🍝






一鍋で完結簡単料理❣️


つまみからメインまでラブラブラブラブ




コストコのエリンギはビックサイズウシシウシシウシシ


シャキシャキ食感やめれません笑い泣き笑い泣き



昨日はチョレギサラダも一緒に食べて


大満足ドキドキドキドキ




パスタの代わりにフランスパンを合わせる事も音譜音譜


しかし最近


あのデカいバケット売って無いんですおーっ!おーっ!


通常の3倍位あるバケット。


コストコさん復活させて下さい〜!





さてさて今日は


又々資格取得試験の為に勉強ですぶちゅー


この年になり勉強の楽しさを再発見!


解るって楽しい🥰


知識が増えるって楽しい🥰


学生の頃には全く思わなかった感情ですほっこりほっこり


皆様良い週末をお過ごし下さい😊